くらし情報『【女性編】峰不二子が人気の理由ランキング』

2012年5月19日 11:00

【女性編】峰不二子が人気の理由ランキング

【女性編】峰不二子が人気の理由ランキング
羨望(せんぼう)のまなざし……あんな色気が欲しい!!
27年ぶりに新作アニメの放送が開始された『ルパン三世』。いまだに衰えない人気の理由には女スパイ峰不二子の存在が。そこで女性507名に「峰不二子が人気の理由」を聞いてみました。>>男性編も見る

Q.峰不二子が人気なのはなぜか?(複数回答)
1位セクシーだから62.3%
2位小悪魔だから43.8%
3位あの体形をずっと維持しているから22.7%
4位誰のものにもならないから19.9%
5位才色兼備だから19.7%
■番外編:ここが人気の理由!?
・欲しい物を得るために手段を選ばないから:「スタイルも完ぺきだし、すがすがしいほど自分勝手で、能力が高い。でも非情かと思えばたまに見せる優しさとのギャップとか、駆け引きがうまい」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・色気だけで男を落とせるから:「あの体形となんともいえない色気は普通の女性には出せないオーラだと思います。そこに女性も男性も惹かれるのではないでしょうか」(28歳/医療・福祉/販売職・サービス系)
・結局一人で何でもできてしまう気がするから:「何だかんだ目的は達成するけど、たまにだまされちゃうかわいいところもある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.