くらし情報『【男性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング』

2012年12月13日 15:00

【男性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング

【男性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング
楽しいはずの旅行が、ビックリなトラブルで台無しに!?
温泉が恋しくなる季節。体を癒やせるのはもちろん、おいしい料理やお酒で心までリフレッシュできますよね。しかし、中には温泉ならではのトラブルに見舞われたという人も。今回は、458名のマイナビ会員の男性に、ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードを聞いてみました。>>女性編も見る

Q.ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードを教えてください(複数回答)
1位熱すぎて入れなかった14.8%
2位異性のスタッフが入ってきた10.0%
3位お湯につかりすぎてのぼせた9.6%
4位こわい人たちが入っていた8.1%
5位男女混浴の温泉だった7.9%■熱すぎて入れなかった
・「温泉が熱すぎて入れなかったのは何回かある。自分が熱いのが苦手なので、端のほうで足だけ入っていたことがある」(25歳/情報・IT/技術職)
・「やけどをするかと思うぐらい熱かった」(30歳/機械・精密機器/技術職)
・「友人数人と行った温泉で、皆、足を入れただけでギブアップしていた。自分は普通に入れた」(27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.