くらし情報『【男性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング』

2012年12月13日 15:00

【男性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング

■男女混浴の温泉だった
・「好きな異性の芸能人に遭遇。しかも混浴で落ち着かなかった」(33歳/その他)
・「おばちゃんが股間(こかん)を平気で洗っていた」(42歳/医療・福祉/専門職)
・「学生時代、サークルの合宿先の露天風呂が時間帯により混浴だった。なかなか、幹事が風呂から出たがらなかったので問い詰めたら白状した。サークルのメンバーには誰にも言っていなかったらしい」(33歳/情報・IT/技術職)
■番外編:温泉では、水着着用はマナー違反です
・外国人がタオルや下着などを着けたまま入ってきた「那須の温泉に行ったとき、外国人が水着を着たまま入ってきて、ちょっと困った」(39歳/自動車関連/技術職)
・女湯がちょっと見えた「外を見渡せる大きな窓から女湯がちょっとだけ見えたこと」(22歳/商社・卸/営業職)
・蛇口のお湯が止まらなくなった「あとから入ってきたおじいさんが何とかしてくれたのは、子ども心にほっとした」(28歳/その他)
総評
1位に輝いたのは、「熱すぎて入れなかった」でした。ヤケドしそうなほど熱い温泉もあるようですから、湯温チェックは忘れないようにしましょう。2位は「異性のスタッフが入ってきた」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.