くらし情報『【男性編】一緒に旅してみたい旅・紀行番組でおなじみの芸能人ランキング』

2013年3月12日 16:00

【男性編】一緒に旅してみたい旅・紀行番組でおなじみの芸能人ランキング

それでいて笑いも忘れないところも大きな魅力です。
3位には、紅一点で「イモトアヤコ(世界の果てまでイッテQ!)」がランクイン。珍獣や秘境に果敢にチャレンジする姿から、旅を盛り上げてくれるイメージが強いようです。明るく前向きな性格で「過酷な旅も彼女となら乗り切れそう」という声が目立ちました。
4位は「大泉洋(水曜どうでしょう)」。一筋縄ではいかない旅になりそうですが、飽きることなく最後まで楽しめそうな雰囲気が高評価でした。5位は、お祭り男「宮川大輔(世界の果てまでイッテQ!)」。お祭りに行くなら大輔さんで決まりですね。

番外編で注目は、地井武男さん。『ちい散歩』でののんびりした旅の雰囲気とあたたかい人柄は、今でも多くの人の心に残っているようです。旅は、どこへ行くかも重要ですが、誰と行くかも大切ですよね。皆さんは、どんな人と一緒に旅してみたいですか?
(文・OFFICE-SANGA二宮由紀子)
調査時期:2013年2月15日~2013年2月21日
調査対象:マイナビニュース会員
調査数:男性414名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
【男性編】一緒に旅すると心強い日本アニメのヒーローランキング
【男性編】海外に連れて行くと外国人が喜びそうな日本アニメのヒロインランキング
【男性編】旅の途中でもし出会ったら厄介だと感じるアニメの悪役ランキング完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.