くらし情報『恋愛勝ち組になる! (15) 他に気になる男性がいるけれど……優しい夫の愛に報いたい』

2012年3月29日 21:45

恋愛勝ち組になる! (15) 他に気になる男性がいるけれど……優しい夫の愛に報いたい

恋愛勝ち組になる! (15) 他に気になる男性がいるけれど……優しい夫の愛に報いたい
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう! 30歳会社員(女性)です。

夫は28歳で同じく会社員です。

結婚4年目なのですが、最近、私に気になる男性ができました。

仕事で付き合いのある男性なのですが、すごくモテそうな人で、「いいなぁ」と思う反面、「こういう人と付き合ったら大変だよ」という直感もあったりします。

夫はとにかく優しくてまじめなタイプ。

気になる男性とは対極な感じです。


でも、私は浮気がしたいわけでも離婚をしたいわけでもありません。

いま、自分自身の愛情が夫ではなくその男性にあるのですが、どうすればその愛情を夫に向けることができるか、というのが相談内容です。

夫はとてもいい人です。

結婚前から私のことを第一に考えてくれ、昨年私の兄(独身)が入院した時は、遠方に住んでいる両親に代わって何度もお見舞いに行ってくれました。

パジャマやバスタオルを持っていったり、入院・退院の手続きも率先してやってくれました。

私の両親のことも大切にしてくれ、「ご両親、さみしいと思うからそろそろ帰省したら? 」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.