くらし情報『デコルテをふっくらと~「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」発売-ワコール』

2012年4月4日 21:45

デコルテをふっくらと~「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」発売-ワコール

デコルテをふっくらと~「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」発売-ワコール
ワコールは、加齢により変化する首から胸元にかけての部分、「デコルテ」をふっくら盛り上げる「胸もと年齢-5歳(マイナスゴサイ)をめざすブラ」の新製品を発売した。

バストの変化はすべての女性に同じ順序でおとずれ、その変化は20代から始まっている。

まず、デコルテのボリュームが落ち、次に下部がたわみ乳頭が下向きに、さらにはバスト自体が下がり、外側に流れる、という順番で変化する。

ブラジャーを選ぶ際には、まず正しいサイズを選ぶことが大切。

しかし、正しいサイズを選んだとしても、20代にジャストフィットするブラジャーが、必ずしも40代にフィットするわけではないという。

ジャストフィットさせるためには、サイズだけではなく、加齢によって変化したバストの形や柔らかさに対応したブラジャーを選ぶことが重要となる。

「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」は、特許を取得したカップ内側のリフティングシートで、バスト全体をふんわりかつしっかりと持ち上げ“上胸ふっくら”を、幅広ストラップで肩への負担を軽減し“肩にやさしい”を、さらに幅広のコシのあるシート(サイドフラットシェイパー)で押さえることで“脇すっきり”を実現している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.