くらし情報『女の子がムービーで応援「美女応援シアター」をリリース』

2012年4月26日 22:46

女の子がムービーで応援「美女応援シアター」をリリース

女の子がムービーで応援「美女応援シアター」をリリース美女応援は、数秒間の美女ムービーを配信する「美女応援シアター」をリリースした。

毎日頑張っているユーザーに、美女の応援をお届けする癒しサービスである。

同サイトでは、名前を入力すると、美女たちが1分毎に交代でユーザーを応援するサービスをweb上で展開している。

ブログ、フェイスブックなどで積極的にPRも実施。

同サービスでは、「おはよ、今日もがんばってね」「おかえりなさい、今日もお疲れさま」「なんか疲れた顔してるね。

ゆっくり休もう」という癒しの台詞で、日常的にかわいい女の子が自分を応援してくれる。

かわいい女の子たちが、まるで自分にビデオメッセージを送ってくれているかのような気分になれると好評だ。

なかには水着やベッドシーンといった、ちょっとドキッとしてしまうようなシチュエーションも用意されている。

メッセージを送る女の子は、多彩なモデルが登場。

自分に活力を与えたいとき、朝の通勤前や帰宅後、一人の時間を過ごしているときの利用が想定される。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.