くらし情報『缶コーヒー×紅茶「GEORGIAクロス UK-STYLE」を飲んでみたら道徳の時間に突入した』

2012年5月31日 18:04

缶コーヒー×紅茶「GEORGIAクロス UK-STYLE」を飲んでみたら道徳の時間に突入した

お茶類が好きだ。

日本茶も紅茶もコーヒーも分け隔てなく毎日ゴクゴクいただく。

しかし缶コーヒーは一切飲まない。

小学生のときはでかけるとミルクいっぱいのジョージアとメロンパンを買ってもらうのが楽しみだったが(当時は缶に入ったコーヒー牛乳を”ジョージア”と呼ぶのだと思っていた)、その後自分で缶コーヒーを買った記憶は一切ない。

ではなぜ「GEORGIAクロス UK-STYLE」を取り上げるのか。

編集Hに「いいから飲んでレビューしてくださいよぉ~、お願いしますよぉ~」と緩やかな脅迫にも似たゴリ押しの末に、というか、返事をする前に送りつけられたのだ。

コーヒーにダージリンティーがブレンドしてある、という点にちょっと惹かれて承諾しようと思ってはいたから問題はないのだが。

あの押しの強さは彼女の武器だ。


大切にその刃を磨いていってほしい。

さて。

「コーヒーに、ちょっと紅茶」とキャッチのついたGEORGIAクロス UK-STYLEは、ブラジル産コーヒーに100%のダージリンティーエキスを加えているという点が特徴。

コーヒーと紅茶といえばもうそれぞれが一大ジャンルだ。

チョコエキスやバニラを加えてみました、などという生やさしいものではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.