くらし情報『TOEIC800点のグラビアアイドル川奈栞が教える、妄想英語術』

2012年6月11日 18:24

TOEIC800点のグラビアアイドル川奈栞が教える、妄想英語術

朝早く更新するのは、ファンの方に、私のブログを見てハッピーな気分で学校や会社に向かってほしいからです。

でも、最近はスマートフォンとかで見てくれる人が多いから、通勤・通学中に大きな画面で私の大胆な写真があると恥ずかしいみたいです……。

妄想は、日本語かなあ(笑)。

でも、もし英語で誘われたら、きっと英会話が上手になるかもしれません。

例えば、「I wanna go out with you.」ってデートに誘われたら、なんて返事をしようかなって思いませんか?他にも、町で出会った子がハンカチを落としたらその子に何て言って声をかけようかなって想像するんです。

そういうワクワクする“出会い妄想”を考えると、モチベーションもアップするし、楽しく勉強できると思います。

―ブログの中の写真もご自身でやられてるんですよね?はい。

ローアングルのリクエストが多いので、写真もいろいろ工夫しています。


ちなみに衣装は全部自分のものなんですよ。

中でもお気に入りのコスプレは制服系かな。

受付嬢のコスプレで、ちょっとハダけてるのとか、脱ぎかけなんかが好きなんです。

私、脳内は中三男子だから(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.