くらし情報『ソフト99運営「ココトリコ」、車内を自分好みに装飾できるバンダナを発売!』

2012年7月10日 12:11

ソフト99運営「ココトリコ」、車内を自分好みに装飾できるバンダナを発売!

ソフト99運営「ココトリコ」、車内を自分好みに装飾できるバンダナを発売!
ソフト99が運営する女性のためのカー雑貨ウェブショップ「cocotorico(ココトリコ)」は、車内を自分好みに装飾するアイテムとして活用されることが多いバンダナを、ココトリコの専用品として発売する。

ココトリコは、「車内をかわいくおしゃれに飾る女性のため」というコンセプトのウェブショップで、カー用品大手のソフト99が運営している。

バンダナをヘッドレストのカバーにしている女性が多いことに着目し、専用品のバンダナの発売に踏みきった。

特別な名称はなく、商品名は「バンダナ」となる。

サイズは62cm×62cmと大判で、ヘッドレストが大きな車にも対応する。

素材は綿100%で、汚れたら洗濯機で洗うこともできる。

柄はココトリコですでに人気となっているシートカバー、ハンドルカバー、シートクッションなどと同じ物が用意されており、コーディネートを楽しむことができる。

もちろん、ヘッドレストのカバーとして使うだけでなく、ランチボックスを包むなどいろいろな用途に利用できる。

ドライブを楽しむためのアイテムとして幅広く活躍してくれるだろう。

価格は1,575円。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.