くらし情報『金賞は10万円。仏壇と家族にまつわるフォトエッセイ募集 -いい仏壇.com』

2012年8月4日 00:33

金賞は10万円。仏壇と家族にまつわるフォトエッセイ募集 -いい仏壇.com

金賞は10万円。仏壇と家族にまつわるフォトエッセイ募集 -いい仏壇.com
「いい仏壇.com」は、フォトエッセイ「手を合わせてつながる絆~お仏壇と家族のストーリー~」を募集する。

今回募集するエッセイは、家族の絆が失われていく現代社会において、古来より家族のつながりの場として存在していた仏壇を通じ、家族とのつながりの大切さを伝えようというもの。

入選作品はWebサイト上に掲載し、金賞1名には賞状および現金10万円、銀賞2名には賞状および現金3万円、銅賞5名には賞状および現金1万円が贈られる。

応募は、仏壇と家族にまつわるエッセイと写真を合わせて投稿する。

エッセイの文字数は600字以内で、写真は仏壇と人物(または仏壇のみ)が写っているもの。

応募方法はメールまたは郵送、ファクスで。

締め切りは10月31日。

詳細は「いい仏壇.com」のキャンペーン概要を参照のこと。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.