くらし情報『「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべき」男性ファッション代行「bemool」』

2012年8月6日 12:47

「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべき」男性ファッション代行「bemool」

「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべき」男性ファッション代行「bemool」
女性による男性のためのファッション代行サービス「bemool(ビモール)」はこのほど、洋服のスタイリング・購入代行の夏の追加オーダー受付を開始した。

同サイトは、「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。

」というコンセプトの下、7月にオープンしたファッション代行サイト。

読者モデルやアパレル店員、服飾専門の学生など、おしゃれに詳しい女性だけが集まり、顧客である男性の服をコーディネートして購入するというサービスを展開している。

当初、100名限定でサービスを開始したが、予想を超える反響があり、申込みが殺到したため、先月27日にサイト上の申込みを終了した。

その後、多くのユーザーから再オープンの要望を受けたこと、そしてオーダー配送のめどが立ったことから、追加オーダー受付を開始。

前回同様、「bemool」サイトから申込みが可能で、先着50名限定でのサービスとなる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.