くらし情報『ペットグッズが勢ぞろい! Interpetsが幕張メッセで開催』

2012年8月28日 22:09

ペットグッズが勢ぞろい! Interpetsが幕張メッセで開催

散歩の際など、喉がかわきがちな愛犬がきちんと水分補給をできるよう作られたもの。

キャップ部が水飲み用のボウルになっており、軽量で持ちやすい形状となっている。

保冷効果もあるため、夏場でも冷たく新鮮な水を飲ませることができるという。

価格は小サイズが1,800円、大サイズが2,400円。

日用品雑貨製造・販売を行うマインドアップは、犬のデンタルケア商品を展示した。

今回の目玉商品は、獣医師などが使用する、犬の歯石を除去するための道具「スケーラー」。

犬用の歯ブラシなどでは、どうしても取りきれない歯のよごれを効果的に取り除くことができるという。

価格は3,500円から。


ペットフードの製造販売を行うアイシアは、腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖を配合した「猫の王国」シリーズのキャットフードを展示した。

まぐろの身肉とエキスをたっぷりと配合し、猫の食欲を増進。

ドライフードには、カツオの血合肉(ちあいにく)(暗赤褐色の筋肉の部位のこと)が配合されており、タウリンやDHA、鉄分やビタミンDなどをたっぷりと摂取することができるという。

価格は126円から。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.