くらし情報『しっかり者のタレント・松本明子さんに『Vプリカ』を体験してもらいました!』

2012年9月5日 10:05

しっかり者のタレント・松本明子さんに『Vプリカ』を体験してもらいました!

しっかり者のタレント・松本明子さんに『Vプリカ』を体験してもらいました!
みなさんは、『Vプリカ』をご存知ですか? 『Vプリカ』は、カード会社のライフカードが提供している、ネット専用のVisaプリペイドカード。

つまり、インターネット上でクレジットカード同様の使い方ができる非常に便利なプリペイドカードなのです。

今回は、タレントの松本明子さんに『Vプリカ』でのショッピングを体験してもらいました。

タレント業の傍ら、小学6年生の息子さんもいて、家計を預かる母親としてしっかりした金銭感覚もお持ちです。

普段あまりインターネットでのショッピングはしないという松本さんですが、さて『Vプリカ』の使い心地はいかがだったのでしょうか?――早速ですが、松本さんは普段クレジットカードを使ってインターネットでの買い物をしますか?松本さん:いえ、ほとんど使わないですね。

買い物どころか、インターネット自体もあまりしません(笑)。

――なるほど。

でもこの『Vプリカ』は、普段クレジットカードを使ったネットショッピングをしない人でも、お気軽かつ簡単に使うことが出来るプリベイドカードなのです。


松本さん:クレジットカードとは違うのですか?――インターネット上で『Visaのクレジットカード』と同じように使用できるプリペイドカードです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.