くらし情報『東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2012」レポート』

2012年10月19日 13:10

東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2012」レポート

シリーズのグッズを販売している。

同氏の絵本に出てくる猫のキャラクター「ダヤン」のプリントされたグッズが、店内にところ狭しと並んでいる。

洋服やマグカップ、財布やカレンダーなど、ファンにはたまらない商品ばかりだ。

同店では、20日まで「わが家のダヤン・猫写真大募集!」のイベントを開催している。

自慢の「うちの子」の写真を持参し、店舗内に飾ってもらうというもの。

同店の営業時間は11:00から20:00で、年中無休。

場所は吉祥寺南町1-17-9 メゾンブランカA1号。

オリジナル猫グッズの店である「HIKOSEN CARA」も、今回の猫祭りに参加している。


店を訪れると、早速入り口に巨大な猫のぬいぐるみが置いてあった。

店内においてある商品は、すべて猫がテーマとなっている。

大きな黒猫のバッグや、猫がプリントされたマフラーなどが販売されていた。

店内はどこを見渡しても猫だらけ。

肉球の形をしたポーチやストラップなども置いてあり、プニプニとしたさわり心地も本物そっくりだ。

こちらは猫が描かれたエキゾチックなネックレス。

少し大きめであるのが特徴で、それぞれのネックレスには黒猫や白猫などの猫たちが描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.