くらし情報『外国人から見て日本人女性ってどんな感じ? 日本在住の外国人に聞いてみた』

2012年11月8日 11:09

外国人から見て日本人女性ってどんな感じ? 日本在住の外国人に聞いてみた

「変な服」とは露出が多いということでしょう(笑)。

宗教上の観点でしょうか。

同じく宗教上、肌をあまり見せてはいかん、と言われているインドへ行った時のこと。

できる限り露出の少ない服を着ていましたが、当のインド人女性はどんなに太っていようがやせていようが、胴回りはお肌(お肉?)むき出し。

肩や足はダメでも、おなかはいいようです。

■アメリカの女はもっと大きいけど、キュートよりセクシーな体質を持ってる。

でも、日本人の女性のファションセンスには負けますね(アメリカ/女性/20代後半)
■ロシアの女性はより派手な服が好きで、色っぽさをアピールしようとする傾向があります(ロシア/女性/20代後半)どちらかと言えば、欧米圏の女性はゴージャスな体格、日本人女性は細身で小柄。

それぞれ良さを最大限に引き出すため、自然に「セクシー」か「カワイイ」かを選んでいるのかもしれませんね。
「カワイイ」は本能の成せる技!?【性格編】■優しそうに見えるが実は怖い(フィンランド/女性/50代前半)■日本人の方が冷たい。

ベトナム人はよりにぎやか(ベトナム/女性/20代前半)
■母国の女性はすぐに友達になれるような感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.