くらし情報『岐阜県の下呂温泉にはものすごく開放的な無料露天風呂がある!?』

2012年11月29日 11:16

岐阜県の下呂温泉にはものすごく開放的な無料露天風呂がある!?

最近は全国区で知名度が上がって、いわゆるビジターによる入浴マナーの低下が目につくようになり、立て看板を立てるなどして自衛に努めているとおやじさんたちは語った。

「夜中にバカ騒ぎするカップルもいるからねえ」と笑う。

見知らぬ者同士が話に花を咲かせる、これぞまさに裸の付き合い。

実に気持ちいい。

少々度胸がいるけれど、下呂に出向く時はぜひ入浴して、ここでしか味わえない開放感を楽しんでほしい。

なお、入浴前には「噴泉池利用について」という注意書きをつづった看板に目を通そう。

着衣については「公衆衛生上、衣類(下着等)の着用はご遠慮ください(ただし女性の水着着用についてはご理解ください)」とのこと。しかし、オッサンだらけのこの解放無料温泉に、水着で入ってくる勇気のある女性っているのだろうか?われこそは!というツワモノ女子にはぜひチャレンジしてほしいものである。


●Information
下呂温泉共同浴場(問合せ先:下呂温泉観光協会) 【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.