くらし情報『福岡県博多で大人の夜遊びを1万円で! 「はしご酒パック」はラーメンで〆る』

2013年3月24日 11:06

福岡県博多で大人の夜遊びを1万円で! 「はしご酒パック」はラーメンで〆る

福岡県博多で大人の夜遊びを1万円で! 「はしご酒パック」はラーメンで〆る
九州最大の歓楽街、中洲(福岡県・博多)。

クラブやラーメン店がひしめき、地元客や観光客・出張族で連夜賑(にぎ)わう。

ここでいま話題を集めているのが「中洲はしご酒パック」。

なんと1万円でクラブ、スナック、バーをはしごして〆のラーメンまで楽しめる驚きの商品。

本当に1万円で楽しめるのか、実際に体験してみた。

福岡市の中心部を流れる那珂(なか)川。

博多湾に注ぐ手前で川は2本に分かれ、川に挟まれて中州状の土地が広がるが、ここがくだんの歓楽街・中洲だ。

全国的にもよく知られた歓楽街で、クラブやスナック、バー、居酒屋、ラーメン店、風俗店など、約3,500もの店が軒を連ねる。


昔から、地元はもとより全国からの出張族の仕事疲れを癒やすオアシス的存在として人気の街で、今でも福岡を訪れたら一度は行きたい歓楽街となっているようだ。

ただ、中洲は初めてという人にとっては、店舗数が多いことはマイナス要素だ。

なんせ、どこを選んでいいのか迷ってしまう。

また。

最近減ったとはいえ、不当に料金を請求する店もあるため、ますます悩むはめになる。

と、そこへ、今年に入ってから新たに登場した商品が話題になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.