くらし情報『心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ』

2013年3月23日 21:07

心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ

心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ
ふだんは引っ込み思案なのに、思いきって気になる女性にアプローチをしてみた。

けれど、影でそのアプローチを「気持ち悪い」と評されて落ち込んでしまった……という男性もいるかもしれません。

そういう男性は、「イケメンだったらよかったのに」「顔が格好よければ、女は気持ち悪いなんて言わない」などと思いがちです。

しかし、『残念イケメン』という言葉が存在するように、端正な顔立ちをしていても女性から避けられている男性もいますから、こういった思い込みは適当ではないかもしれません。

男性から女性へのアプローチはどんどんしていくべきことですが、問題なのはその『距離感』です。

女性は友達としか思っていなかった人・あまり面識がないような男性に、熱烈なアプローチをされてしまうと引いてしまうのです。

さほど仲良くもないのに、急に近づこうとするから彼女から「気持ち悪い」なんて思われてしまうのです。

それでは、女性の恋愛心理的にどのようなアプローチがNGとされているのでしょうか。


■相手をじっと見つめることは、気持ち悪いと思われがち好きな相手のことをじっと見つめるという行為は、女性の恋愛心理に響くアプローチとして有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.