くらし情報『埼玉県・西武ドームで「あの花」とコラボしたイベントが開催』

2013年8月7日 11:15

埼玉県・西武ドームで「あの花」とコラボしたイベントが開催

埼玉県・西武ドームで「あの花」とコラボしたイベントが開催
埼玉西武ライオンズは8月17日、対東北楽天ゴールデンイーグルス戦にあわせ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボレーションしたイベント「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」を開催する。このほど、イベントの詳細が決定した。当日は、同アニメの声優を務める3人の女性声優をイベントに招待するほか、直筆サイン入りグッズが当たる企画などを実施する。

イベントには、「あの花」で本間芽衣子役を務める茅野愛衣氏、安城鳴子役を務める戸松遥氏、鶴見知利子役を務める早見沙織氏も参加。ライオンズのユニホームを着て、試合開始前のセレモニアルピッチや2~4回のライオンズ攻撃時のアナウンスなどを行うという。

プレゼントも充実している。先着2万人には、オリジナルARポストカードを提供。専用アプリを起動したスマホをカードにかざすと、本間芽衣子が浮かび上がってくる仕組みになっている。また、ライオンズのファンクラブ会員限定の特典として、希望者を対象に抽選で15人に、3人の女性声優の直筆サイン入りグッズがプレゼントされる。

その他にも描きおろしイラストがデザインされたコラボグッズやお弁当が販売されるなど、当日は「あの花」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.