くらし情報『無印良品、「和風だしで食べるラーメン」を発売』

2013年10月2日 21:45

無印良品、「和風だしで食べるラーメン」を発売

無印良品、「和風だしで食べるラーメン」を発売
無印良品を企画、開発する良品計画はこのほど、「和風だしで食べるラーメン」シリーズの発売を開始した。

同商品は、化学調味料を使用せずに、国産の昆布や鰹節でとった和風だしをベースにしたラーメン。だし本来の味を味わえるスープと、二昼夜じっくりと時間をかけて乾燥させたコシが強くのびにくい、小麦の旨みをしっかり味わえる麺とがマッチしたラーメンとなっているという。

「和風だしで食べる 塩ラーメン」「同 醤油ラーメン」「同 味噌ラーメン」の3種で展開。それぞれ1人前で、価格は各150円。

また10月3日まで、「日本のだしのおいしさを伝えたい フォロー&リツイートキャンペーン」と題し、特注桐箱入りの3種類のラーメン100個セット(しょうゆ味40個、塩30個、味噌30個)を抽選で3名にプレゼントするキャンペーンを実施している。応募の条件は、無印良品公式Twitterアカウントをフォローしており、対象ツイートをリツイート(公式&非公式どちらでも可)するか、ハッシュタグ「#和風だしで食べる無印良品のラーメン」が入っていることとなる。詳細は同キャンペーンWebページを参照のこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.