くらし情報『【エンタメCOBS】女子はあきれ顔!? 男子の思う理想の結婚式ってどんなの?』

2009年7月27日 00:28

【エンタメCOBS】女子はあきれ顔!? 男子の思う理想の結婚式ってどんなの?

■ドラクエのテーマで入場したい(30歳/プロダクトデザイナー)
これには理由があって「結婚というロールプレーイングゲームの始まりを意味したい」のだそう。そしてできることなら「途中でたまにSAVEしたい」とか……。相手の方には決して、始まる前からそんなこと言わないでくださいね!

■歌いたい(29歳/広告営業)ほか
ただ歌うだけではなく、できるなら下からポップアップで登場し、マイケル・ジャクソン、もしくはB’z、もしくはジャニーズのように、テンションの高いパフォーマンスで魅せたいそうです。そして「間違ってもコブクロの『永遠にともに』を歌う陣内スタイルはパス」とのこと。歌は名曲だけど、あのカップルの顚末を思うと……。

■“新郎当てゲーム”をしたい(26歳/メーカー人事)
新婦が目隠しをして何人かの手もしくはお尻(!)を触り、新郎だと思った人に、目隠しをしたままキスするゲーム。「お客さんにも一緒にドキドキしてもらうこと」が目的だそう。新婦が新郎以外を選びそうになる万一の事態を想定して、誘導上手な司会の手配をお忘れなく!

さて、こうして何人かの男性による「結婚式願望」が集まったものの、やはり基本的には「結婚式はお嫁さんを喜ばせるためのもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.