くらし情報『【突撃!COBS】原宿発! インスタントラーメン専門店に突撃取材!』

2009年8月19日 00:28

【突撃!COBS】原宿発! インスタントラーメン専門店に突撃取材!

「これからまだ増える予定ですが、現在のところ約300種のインスタントラーメンを常備しております」

300種! 都内では恐らくここでしか食べられないラーメンもあるとのことで、ラーメンマニアにはたまらない場所ですね。中でも一番オススメのラーメンってどれでしょう?

「個人的にぜひ皆さんに一度食べていただきたいのが、こちらの『熊本もっこすラーメン』です。ほんと、インスタント麺とは思えないおいしさなんですよ!」

日本中のインスタント麺を食べてきた増田さんが太鼓判を押す『熊本もっこすラーメン』。これはぜひ食べてみたいなぁ……。

「あ、食べてみますか?調理してお出ししますよ」

ほんとですか!ではお言葉に甘えてお願いします!こちらのお店では自分で選んだインスタントラーメンに、280円の追加料金を払うことで、チャーシュー、もやし、ネギ、メンマの基本トッピングをつけて店内で食べることができます。熊本もっこすラーメンは商品が150円なので、+280円で430円ということになりますね。「お待たせいたしました。」

おお!こんな感じで出てくるわけですね。早速いただきまーす。
……うっ!あれ?これほんとにインスタントラーメンですか?

「おいしいですよね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.