くらし情報『【エンタメCOBS】「モテ風呂」に「からあげクン風呂」!! 変な入浴剤を試してみた!』

2009年11月1日 00:00

【エンタメCOBS】「モテ風呂」に「からあげクン風呂」!! 変な入浴剤を試してみた!

【エンタメCOBS】「モテ風呂」に「からあげクン風呂」!! 変な入浴剤を試してみた!
最近なぜだかユニークな入浴剤が増えています。コンビニで展開されている「王子にささげるモテ風呂」シリーズ(50g 各210円)もそのひとつ。いくつかバリエーションがあり、それぞれに「恋がかなうかもしれない」「艶美女が俺狙い」など、いち男子としてはなんといいますか、じつに“気になる”タイトルが題されています。勇気を出してひとつ買ってみることにしました。果たしてモテるのか!?

中でも気になったのが「夢にみたモテッぷり」というもの。「どうだ、お前もこうなってみたいだろう!」と言わんばかり、美女に囲まれたイケメン男性がこちらを余裕の表情で見つめています。ははあ。なんだかバカにされているようでくやしい気持ちもありますが、買ってしまった時点で負けかもしれません。


湯船に入れてみました。すごい。なんか紫です。入浴剤自体は大きめの粒なので、しばらく浴槽内の湯をグルグルとかき回して満遍なく溶かすと良いかと思います。においは、うーん……なんだろう。花っぽい感じがしますね。パッケージには「香り:セクシーシャワー」とあります。なんですかね、セクシーシャワーって。


漬かってみました。色がアレなので、ワイン風呂のようにも見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.