くらし情報『【コブスくんの使えそうな仕事術】プライベートだけじゃない! うれしかった仕事上でのメール集』

2010年4月28日 17:00

【コブスくんの使えそうな仕事術】プライベートだけじゃない! うれしかった仕事上でのメール集

よく読んでみると、一番下に『だからといって、手を抜いていいわけではない』という追伸もあり……笑ってしまいました」

競争社会の厳しい世の中。求められているのは、こんなステキなメールを送ってくれる上司なのかも!?……って、本当に言いたかったのは、一番下の追伸部分だったりして。

■信じてもらえないかもしれないけど、お前がライバルでよかった(男性/25歳)

「バイヤーの座をめぐって、販売成績を競っていた先輩から。届いた直後は『お前だなんて、偉そうに。』と思っていましたが、時間がたつにつれ、ジワジワ感動が押し寄せてきて」

「昨日の敵は、今日の友」とは、よく言ったものです。

■あなたの今日の星座占いランキングは1位でした。胸を張って行ってらっしゃい。(女性/25歳)

「気になる職場の先輩に告白することを決めた日の朝、タイミングを見計らったように母から届きました。
緊張が解けるとともに、母の気遣いがうれしくて泣いてしまいました。おかげで化粧がうまくできず、待ち合わせには遅れてしまいましたが」
残念なことに、その彼にはすでに好きな人がいて、あえなくハートブレーク。とはいえ、あきらめるのはまだまだ早い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.