くらし情報『【エンタメCOBS】なにもそこで対抗しなくても……意味不明な嫉妬(しっと)集』

2010年10月24日 17:00

【エンタメCOBS】なにもそこで対抗しなくても……意味不明な嫉妬(しっと)集

【エンタメCOBS】なにもそこで対抗しなくても……意味不明な嫉妬(しっと)集
好きで好きで、恋人を独占したい!!そんな、恋の病。そのエナジーは、ときとして人をよく分からない方向に突っ走らせてしまうもの。ここでは、なぜそこで!?と、理解できない嫉妬(しっと)をされた経験のある皆さんに、話を聞いてみました。

調査期間:2010/9/22~2010/9/27
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 578件(ウェブログイン式)

■猫に対抗(24歳/男性)
「部屋にいるときはいつもすり寄ってくる猫が、彼女が遊びにきたときはさっさと部屋から出ていく。空気を察しているんだなーと感心していたのですが、ある日『よし、勝った!』と彼女が小さくガッツポーズしたのを見逃しませんでした。聞くと、『猫は目を先に逸らしたら負けだから』と彼女。飼い猫にも僕をとられたくないらしいです……」

猫がさっさと部屋から出て行くのは、空気を察したからでなく勝負に負けたから。いつか彼女が負けて、部屋から出ていく日がくるのでしょうか!?それにしても、猫にまで勝負を挑まなくても……。


■水着NG!(23歳/女性)
「今年の夏、初めて彼氏と海に行きました。水着も新調し、-2キロのダイエットにも成功、彼氏にいいところをみせようと思って張り切って行ったのに……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.