くらし情報『【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない夏の思い出』

2011年8月24日 17:00

【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない夏の思い出

【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない夏の思い出
夏といえば、楽しい思い出が印象的に記憶されがち。しかし、中にはそんなキラキラした思い出よりも「残念な夏」の記憶の方が強いという方もいるのでは……。COBS ONLINEの読者に「二度と思い出したくない夏の思い出」について、アンケート調査を行いました。

調査期間:2011/6/28~2011/7/4
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 987件(ウェブログイン式)

Q.二度と思い出したくない夏の思い出がある?

ある……214人(21%)
ない……773人(79%)

「ある」と回答した214人の方々にエピソードをお聞きしました。

■男女のエピソード編
大好きになった相手を追いかけて海外に行ったが、もう興味ないと言われた(32歳/男性)
高校生のころ、付き合っていた彼氏がなかなか別れてくれず、クラスまで押しかけてすごいけんまくで怒鳴ってしまった(26歳/女性)
常夏の国で知り合った無職男性との一夏の恋。秋が来て、日本に帰国したら一気に冷めてしまった(24歳/女性)
彼女が見ず知らずの男と家の前でイチャイチャしているのを目撃。しかも、車で海に遊びにいくと約束していた当日だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.