くらし情報『【COBCOB世論調査】一人の夜に向き合いたい深夜のラジオ番組は?』

2011年9月13日 17:00

【COBCOB世論調査】一人の夜に向き合いたい深夜のラジオ番組は?

【COBCOB世論調査】一人の夜に向き合いたい深夜のラジオ番組は?
深夜ラジオは孤独な夜を過ごすのに最高のパートナー。受験勉強中や眠れぬ夜に聞いていたという方も多いのではないでしょうか。COBS ONLINEの読者に「大好きな深夜ラジオ番組」についてアンケートしました。

調査期間:2011/8/1~2011/8/4
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数:781件(ウェブログイン式)

■怪物的人気の深夜ラジオ

「ナインティナインのオールナイトニッポン」
・ハガキ職人のネタとナイナイのトークが最高(28歳/女性)
・テレビでは聞けない素のトークや、彼らの周りにいる芸能人の裏話などが聞けるので貴重です!(31歳/女性)

オールナイトニッポン史上最長の17年にわたって放送を続けているナイナイのオールナイトニッポン。本人たちも素顔の自分を出すことができているようで、のびのびとトークをしている印象があります。

「伊集院光深夜のバカ力」
・テレビでは見られない伊集院光のブラックトークが魅力(29歳/女性)
・リスナーの投稿が面白すぎる(27歳/男性)

今年で16年目の同番組。「深夜ラジオの帝王」とも言われる伊集院のブラックトークを楽しみにしているリスナーも多いはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.