くらし情報『【エンタメCOBS】最新売れ筋おもしろグッズ~ランキンランキン編』

2011年9月4日 12:00

【エンタメCOBS】最新売れ筋おもしろグッズ~ランキンランキン編

【エンタメCOBS】最新売れ筋おもしろグッズ~ランキンランキン編
巷では「おもしろグッズ」や「便利グッズ」が次から次へと発売されていますが、最近は、どんなものが売れているのでしょうか。

そこで、今、はやっている「ランキング上位商品」と、これからはやる「注目商品」だけを扱う『流行発信ショップ』の「ranKing ranQueen(ランキンランキンhttp://www.ranking-ranqueen.net/)」に、売れ筋のおもしろ&便利グッズについて伺いました。

■「○○しながら」がキーワード

「最近は、時短できるアイテム、何かをしながらできる『ながらアイテム』で工夫されたものが続々と登場してきています。女性も男性と同様にバリバリと働いている現代では、時間を有効活用しようと感じている方が多いのではないでしょうか」というのは、ランキンランキンのマーチャンダイザー西野智恵美さん。

女性にうれしい「ながらアイテム」の筆頭とも言えるのが、「寝ながら」にしてバストの形を整える「ラブリーナイトブラブラックM」(サンファミリー/1,980円)。現役グラビアアイドルの磯山さやかさんがプロデュースした商品で、「今までありそうでなかった」(西野さん)ところがウケているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.