くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】100円で手に入る、彼氏を喜ばせる道具とは?』

2011年12月22日 21:00

【コブスくんのモテ男道!】100円で手に入る、彼氏を喜ばせる道具とは?

【コブスくんのモテ男道!】100円で手に入る、彼氏を喜ばせる道具とは?
好きな人のために何かをしてあげたい、そう思うのが女心。高価なプレゼントをあげれば喜んでくれるのは当たり前だけど・・・そんなお金もないし。そんなけなげな女性には100円でGETできるあの道具をご紹介!

今回のキーワードは「アポクリン腺」。これでピンときた方は相当なテクニックをもっているのでは、と話す精神科医の高木希奈先生。

(以下、高木希奈先生)
100円の道具、それは耳かきよ。彼氏には、ぜひとも、耳かきをしてあげてね。

これだけ耳かき専門店が流行し、男性がそこに足しげく通ったり、勤めている女性にメロメロになったりするのは、なぜだと思う?

それは、耳の中に存在するアポクリン腺と関係があるの。アポクリン腺とは、汗腺の一種で、ワキの下や乳輪、おへそや股間(こかん)部分など、特定の部位にしか存在しないわ。

これら部位の共通点は?
そう、"性感帯"と呼ばれる部位と一致していること。アポクリン腺があるところは、人間が感じやすい部位なの。

このアポクリン腺は耳にも密集しているわ。耳かきの気持ちよさというのは、セックスの快感に近いもの。しかも、冷静さを失わない状態で、メロメロにできるのが◎よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.