くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】枕やマットレスが合わないという人は……』

2011年12月16日 21:00

【コブスくんのモテ男道!】枕やマットレスが合わないという人は……

少しでもほぐれた状態が、続くようになると、合わないと感じていた枕でも問題なく使うことができるようになったり、新しく買い換えることなく、今まで購入してきた寝具が使えるようになったりと、余計な出費とならずに済むことがあります。

それでも、起床時や眠るときに調子が悪いとう場合は、寝具選びを検討しても良いかもしれません。

●著者プロフィール
檜垣 暁子
オールアバウト肩こり・腰痛ガイド
http://allabout.co.jp/gm/gp/51/
カイロプラクティック理学士・日本カイロプラクターズ協会正会員。現在は、横浜市に治療室を開院し、日々、肩こりや腰痛を始めとする不調を訴える患者さんの診療に当たっている。

【関連リンク】
【コラム】お尻フリフリ歩きは、体の異常のサイン

【コラム】危険がいっぱい!肩こり・腰痛の正しい対処法とは?

【コラム】肩こりでおでこにシワが増えるのは、肩こりでおでこにシワが増えるのは、なぜ?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.