くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間』

2012年2月25日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間

■女性のむだ毛処理について、ツルツルじゃないとだめ!と言う……」(23歳/女性)

器が小さいというよりは、こだわりが強い彼氏?

■「ジャニーズタレントに嫉妬(しっと)する」(39歳/女性)

嫉妬(しっと)する男性は全体的に器が小さいと思われてしまうようです。「男友達と話すだけで嫉妬(しっと)するのはどうかと」(25歳/女性)なんて声も。

■「結婚後は仕事をやめて家庭に入ってほしいという」(26歳/女性)

経済力がない筆者にはとても言えないせりふ。

■「別れたいと言ったら、『今までの時間を返せ』と言われた。さらに『お金も返せ』と言われ、ドロボー扱い。どんだけ?」(29歳/女性)

せめて別れるときくらいは潔くいきたいもの。

■「ほとんどの男はすべてにおいて小さいです。そう思っていて間違いありません。
なのでいつもです」(25歳/女性)

申し訳ございませんとしか言えません。
女性は男性の器を厳しくチェックしてしまう生き物なのでしょうか。反論したいという男性もいるかもしれませんが、反論してさらに墓穴を掘るくらいなら、黙ってどーんと構えているくらいの方が器が大きく見えるのかもしれません。

(宮崎智之/プレスラボ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.