くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】禁断の花園!? 男女別学校の日常ってどうだった?』

2012年2月26日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】禁断の花園!? 男女別学校の日常ってどうだった?

【コブスくんのモテ男道!】禁断の花園!? 男女別学校の日常ってどうだった?男女別学校。学校にいけば異性がいたという共学校の出身者がいる一方で、あえて異性との関係を断ち切り、同性のみの学校へ通っていたという方もいると思います。共学校出身者からは謎のベールに包まれたあの塀の中では、いったいどんな日常が繰り広げられていたのでしょうか。マイナビニュース読者の男女別学校出身者にアンケートで、在学中のエピソードをお聞きしました。

調査期間:2011/12/28~2012/1/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■女子高エピソード編

「学校でエロ本を回し読み。いいところのページになぜかハローキティの付せんが……」(25歳/女性)

ハローキティの付せんというところに女子力を感じます。でも、もっと根底の部分から女子を磨いた方がいいような……。

「夏に使った水着が冬になってもロッカーに放置されたまま。
女子だけだと、いろいろと気を抜きすぎる」(24歳/女性)

使用済み水着というワードにドキドキ。でも半年前に使った水着って……。

「卒業記念品が口紅を塗るためのブラシだった」(26歳/女性)

女性らしい身だしなみまで教えるというのは、なかなか女子校らしいエピソード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.