くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】私、本命彼女になれないの?! グレーゾーンな女から抜け出す方法』

2012年2月19日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】私、本命彼女になれないの?! グレーゾーンな女から抜け出す方法

【コブスくんのモテ男道!】私、本命彼女になれないの?! グレーゾーンな女から抜け出す方法好きな人が出来ても、いつもグレーゾーン止まり。1人でいるのも寂しいし、相手も好きって言ってくれるし、このままでもいい気がする。そんな扱いであなたは満足できますか?やっぱり本当に幸せな恋とは、本命彼女になること!都合のいい女でいる生活から抜け出しましょう!

■グレーゾーンは、本気の恋に発展しにくいと心得て

付き合っているのかよく分からない……。

そんなグレーゾーンに陥ってしまったら、本気の恋にはなりにくいのが現実です。

男性にとって、彼女にしなくても性行為ができる相手とは、所詮、「都合のいい女」なのです。
付き合う覚悟をしなくても、いい。そんなところに「ダメな男」が寄り付いてくる。まずはこのサイクルをしっかり見つめましょう。


■好きなタイプを見直そう

口がうまい男、遊び上手な男を好きになる傾向にありませんか?

そんな彼も「そのうち誠実になって、私を本命にしてくれるはず」

「今は、はっきり付き合おうといってくれないけれど、待っていればきっと・・」

そんな望みを相手に抱いても無駄です。チャラ男は、永遠にチャラ男と心得たほうが無難。

遊びの恋として割り切るのであれば、あなたの自由ですが、それができないのであれば、相手に変わることを求めるのは間違いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.