くらし情報『【エンタメCOBS】オンナの子の性欲を高める食べ物って?』

2012年2月22日 22:00

【エンタメCOBS】オンナの子の性欲を高める食べ物って?

ストレスや緊張感から性欲減退している場合は、役に立つ飲み物になってくれるかもしれないわ。試してみてね。

続いてふたつ目の食材は、赤ワイン。

実験に協力したのは、ネズミではなく、18~50歳までの800人の女性。

この女性たちを、3つのグループに分けて追跡調査したの。

「一日に1~2杯の赤ワインを飲むグループ」、「一日に1~2杯、ほかのアルコール飲料を飲むグループ」、「お酒をまったく飲まないグループ」、この3つのグループに分かれて実験スタート。

結果から言えば、一日に1~2杯赤ワインを飲むグループがもっとも性的欲求が高いという研究結果に。

実験を行ったイタリアの研究者たちは、赤ワインが加齢による性能力減退を和らげるのに期待ができると語りながらも、なぜ赤ワインが性的欲求を高めるかの理由についてはまだ不明なのだとか。


あくまでも統計的な結果なので、これが全員に当てはまるかどうかは分からないけれど、試してみる価値はあるわ。(ビューティ&ダイエット編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.