くらし情報『【COBCOB世論調査】ナンパはNG!? 二度と思い出したくない花見の最低エピソード』

2012年3月26日 17:00

【COBCOB世論調査】ナンパはNG!? 二度と思い出したくない花見の最低エピソード

【COBCOB世論調査】ナンパはNG!? 二度と思い出したくない花見の最低エピソード春と言えば花見! きれいな桜を観賞しながらお酒を飲むのは最高だけど、ついつい羽目を外し過ぎてトラブルに巻き込まれることも少なくないようで……。マイナビニュース読者に「二度と思い出したくない花見の最低エピソード」をアンケートしました。

調査期間:2012/2/1~2012/2/8
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■「向かいで枝豆を食べていた人の口から飛び出た枝豆が自分の口に……。あまり親しくなかったのでどう反応していいか分からず、そのままスルーして食べてしまった」(28歳/女性)

これは気まずいですね。食べ物を粗末にしなかった回答者は偉いと思います。

■「同僚が調子に乗って、酔っぱらった仲間を噴水に落とそうとしたら、近所のおばちゃんに『殺す気なの?』と怒られたこと」(44歳/男性)

これは、おばちゃんの言い分が正しいです。むちゃは止めましょう。

■「酔ったおばちゃんに、バンバンたたかれた。全然楽しくなかった」(50歳/女性)

今度はおばちゃんが悪いパターン。お花見では各地でおばちゃんが活躍しまくっているようです。

■「桜の木から鳥のふんがたくさん落ちてきて、花見どころではなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.