くらし情報『【突撃!COBS】疲れた体を美人でデトックス! タレントさんがヨガを施術』

2012年3月23日 22:15

【突撃!COBS】疲れた体を美人でデトックス! タレントさんがヨガを施術

【突撃!COBS】疲れた体を美人でデトックス! タレントさんがヨガを施術人々の疲れをほぐし、癒す女性たちを紹介するこの企画、今回はヨガのインストラクター・庄司ゆうこさんです。この名前とこのお顔、ピンと来る人も多いはず。そう、庄司さんは幾多のバラエティ番組やグラビア、映画で男たちを熱くさせているタレントの庄司ゆうこさんなんです。同姓同名顔激似の人ではなく、正真正銘ご本人。

なんと庄司さんは自身でヨガ教室「ポジティブスターヨガ」を立ち上げ、代表を務めています。
――まずは、庄司さんがお持ちの資格を教えてください!

「YMCメディカルトレーナーズスクールのヨガライセンスです」

――ヨガ教室を立ち上げた経緯は?

「もともとヨガは趣味でやっていました。その頃、芸能活動をやりながら、25歳から30歳の間に他のこともやりたいなーと考えていたんです。で、ヨガの先生に憧れて『私も資格を取って教えよう!』と思ったのがきっかけです。半年程かけて資格を取りまして、3カ月後に教室をオープンしたんです」

――庄司さんのヨガ教室のインストラクターは、タレントさんばかりなんですよね?

「ヨガ教室はたくさんありますし、いい先生、綺麗な先生もたくさんいらっしゃいます。他との差別化を図るため、どこもやっていないことをやりたかったので、インストラクターをタレントさんだけにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.