くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】美人料理研究家が合コンシェルジュ・絵音さんにささげるレシピ』

2012年5月1日 20:15

【コブスくんのモテ男道!】美人料理研究家が合コンシェルジュ・絵音さんにささげるレシピ

【コブスくんのモテ男道!】美人料理研究家が合コンシェルジュ・絵音さんにささげるレシピフリーランスで働く人々のお仕事に迫り、応援レシピをお届けする「料理研究家オガワチエコのフリーランス食堂」。
今回のゲストは、合コンセッティング会社を立ち上げた「合コンシェルジュ」絵音さんです。出会いを求める男女の交流の場として活用されている、合コン。皆さんも一度は参加された事があるのではないでしょうか?その合コンで起業したきっかけや、タレント活動についてうかがいました。

――会社を起業する以前に、フリーランスでタレント活動を行っていた絵音さん。グラビアタレントとして活動をはじめたきっかけを教えてください。

「大学時代に日払いのアルバイトに登録し、最初に紹介された仕事がイメージガールのお仕事だったのです。翌日には新聞に自分が掲載されていて(笑)。
そこから、いろいろな方を紹介していただき、芸能関係のお仕事が増えていきました」

――フリーランスのときに利用した登録した事務所では、どのようなお仕事をもらいましたか?

「イベント事務所やキャスティング事務所など、さまざまな事務所でお世話になりました。仕事内容は、テレビの特番での水着の仕事や、ソロでのグラビアDVDのお仕事もいただきましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.