くらし情報『【エンタメCOBS】モテるために始めたことはなに?』

2012年5月13日 13:15

【エンタメCOBS】モテるために始めたことはなに?

と思い、バスケ部に入った(30歳/男性)

・中学のとき、運動をしていれば女子にモテると思い運動部に入ったことがあります(25歳/男性)

・高校のときちょうどJリーグブームだったので、モテようとサッカー部に入って長髪にしていました。いま写真を見るとダサくて恥ずかしい……(35歳/男性)

この意見は男性からの回答が圧倒的に多かったです。中学・高校時だと、運動部のスターはキャーキャー言われてましたもんね。当然と言えば当然のアクションです(笑)。私もスラムダンクブームにあやかってバスケ部に入りましたけど、まぁ結果は……。

■第3位 髪型を変える……31人

・当時はやっていたヘアスタイルが結構勇気のいるスタイルだったのですが、男性に評判が良かったのでやっちゃいました(55歳/女性)

・ずっと黒髪ストレートだったので、思い切ってパーマをかけて明るい色にしました(26歳/女性)
・ひどいクセ毛のせいでもしゃもしゃだった髪型を直すために縮毛矯正をしたことがあります(29歳/女性)

第2位とは違い、こちらは女性の回答が非常に多かったです。髪型次第で大きく見違えることもありますから、効果的ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.