くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】悪口を彼氏本人に誤送信……。一番背筋が凍った瞬間』

2012年5月24日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】悪口を彼氏本人に誤送信……。一番背筋が凍った瞬間

(26歳/女性)
のように、次々と出てきます。
恋人には見られたくない秘密、意外とたくさんあるようです。

恐ろしいのは、
「彼氏の悪口を友達に送るつもりが本人に送ってしまった」(24歳/女性)
という間違いメール。

同上女性は「別れることになった」そうですが、同様の失敗をした人でも、
「ケンカにはなったものの、お互いに言いたいことを言うよい機会になり、良かった」(25歳/女性)
と、ポジティブな展開に至った人もいます。

■彼に見られた!本棚にあった「彼と結婚するための本」

つづいて元カレ関係のトラブル。

「元カレの名前を呼んでしまった。ギクシャクして別れた」(23歳/女性)、「元カレにもらったラブレターを、彼氏がこっそり読んでいるのを見てしまった。気持ち悪くなり、お別れしました」(36歳/女性)

昔の恋人がらみのトラブルは、始末が悪そう。


恋人に内緒で遊びに出掛けたことがばれたケースもあります。

「男友達と二人で飲みに行ったお店に突然、彼が来た」(34歳/女性) 、「ナイショで合コンに行ったことがばれた」(28歳/女性)
前者は「隠し事はしないようにルールを決めた」、後者は「合コン容認カップルになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.