くらし情報『【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?』

2012年6月7日 13:45

【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?

(27歳/女性)

めったにない出来事だったでしょうし、こういう両親からの贈り物はすてきですね。

●富士急ハイランド(山梨県)
プロポーズされた次の日に行ったので、ふたりともフワフワしていました。フジヤマに乗るのに結構並んだが、苦にならない幸せ感があった。

幸せの絶頂の前では2時間、3時間なんて余裕ですよね!

●東京ディズニーランド(東京都)
大好きなホーンテッドマンションに乗りたかったのに、妹がなかなか乗らなかったことがありました。やっとのことで説得していざ乗ろうとすると、キャストの方が雰囲気たっぷりに「ようこそ恐怖の館へ~」と言ったことで妹が「乗らない!」と大泣き。思わずキャストをにらみました。(22歳/女性)

キャストのサービス精神が裏目に出てしまったのですね(笑)。妹さんもさぞ怖かったことでしょう。


●鈴鹿サーキット(三重県)
幼いころに家族4人で行ったとき、弟が迷子になって遊ぶどころではなかったのを覚えています。(24歳/女性)

家族のだれかがはぐれてレジャーどころではなくなるのもよくあることで……。

●ベイパーク石巻(宮城県)
つぶれる直前はお客さんが少なく、スタッフが後ろについてその場所その場所でアトラクションを動かしてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.