くらし情報『【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?』

2012年6月7日 13:45

【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?

(23歳/男性)

ほかの閉園された遊園地でもこうだったようで……。ただ、閉園は悲しのですが、この状況はまるで貸し切りのような優越感があって楽しいんですよね!

●広島ナタリー(広島県)
閉園しましたが、幼いころに初めて連れて行ってもらった遊園地でした。自販機のジュースが当時100円だったのに、園内では120円で売られていて、幼いながらに衝撃を受けました。(25歳/女性)

いわゆるリゾート価格ですね。だれもが一度は受けた衝撃です(笑)。

●サントピアワールド(新潟県)
バンジージャンプから怖くて逃げ出した。(28歳/女性)

気持ちはすごくわかります。

●ルスツリゾート(北海道)
新しいアトラクションができたとき、連続10回乗った記録は誰にも破られず。
いまだに自慢している。(23歳/男性)

これはいつまでも話のネタになりそうな思い出です。

●横浜ドリームランド(神奈川県)
ヘイヘイおじさんという係員が面白かったのを覚えています。(30歳/女性)

「ヘーイヘイヘイ」と声を掛けてアトラクションを盛り上げる係員さんらしいのですが、こういう方がいたんですね! 一度行っておくべきだった!

●花やしき(東京都)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.