くらし情報『【エンタメCOBS】女性は生足がいい? それともストッキング?』

2012年6月17日 13:15

【エンタメCOBS】女性は生足がいい? それともストッキング?

【エンタメCOBS】女性は生足がいい? それともストッキング?
男だけで飲み会をするとどうしても話題が下世話な方向に行ってしまうもの。先日も友人と飲み会をした所、やはり女性の足についての議論になり、「生足が一番!」だの「ストッキングがグっとくる!」だの「靴下だけが至高!」といった意見が飛び交うことに。

女性が聞いたら「くだらない……」と思うかもしれませんが、悲しいかな、男性にとっては非常に大事なことなんです……。

さてそんな女性の足についてのこだわりですが、男性読者のみなさんは、生足が好きなのでしょうか?それともストッキングなどを履いている方がイイのでしょうか? アンケートで聞いてみました。

調査期間:2012/4/3~2012/4/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 399件(ウェブログイン式)

Q.女性の生足が好きですか? ストッキングを履いている方が好きですか?

生足の方が好き……163人(40.9%)
どちらでもない……143人(35.8%)
ストッキング・レギンスなどを履いている方が好き……77人(19.3%)
そのほか……16人(4.0%)

生足派が最も多くの支持を集めました。小差で「どちらでもない」という意見が続き、二大勢力と思えたストッキング派は思ったより票が伸びず、全体の約2割にとどまる結果に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.