くらし情報『【エンタメCOBS】元カノ、元カレを恋しく思う?』

2012年7月22日 13:40

【エンタメCOBS】元カノ、元カレを恋しく思う?

これもすごくわかります……。

●付き合っていた当時に流行していたものを見るとふと思い出しますね(31歳/女性)

あー、これも納得です。特に当時やっていたドラマなんかが思い出すトリガーになりますね(笑)。

●元カレが夢に出てきたときなど恋しくなります(37歳/女性)

その日は一日中ボーっと考えたりしちゃいますよね……。

●背丈や雰囲気などが似ている人に会った時に(25歳/女性)

好きだった人の背中を思い出す、ってことですね。女性だとよくありそうです。

●寒い時期に初々しいカップルを見たとき(35歳/女性)

「私のあのころは……」と感慨にふけってしまいますね。

どのシチュエーションも「あるある!」と大きく納得してしまうものばかりでした。
特に恋人がつけていた香水と同じにおいがフワっと流れてきたときなんて、つい振り向いてしまいます! 過去の思い人は忘れて新しい恋を……なんて言いますが、やっぱり一度は好きになった人のことはなかなか心の中から消えないものですよね。なんとなく学生時代の恋人が懐かしくなってしまった今回のアンケートでした。

(貫井康徳@dcp)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.