くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】食べても太らない人のヒミツとは!?』

2012年7月31日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】食べても太らない人のヒミツとは!?

よくかんで食べること」(25歳/女性)
「もともと食べる量が少ない。一食ぐらいは食べなくても平気」(27歳/女性)
「脂っぽいものが苦手」(27歳/男性)
など、すぐにでも取り入れたい、太りにくい食べ方が並びました。

一方で、
「全く考えずに好きなものを好きなだけ食べる」(25歳/女性)
という回答も得られました。時々、こういう人に出会いますが、ストレスがたまらない食べ方だからでしょうか。

■通勤の満員電車で40分間立ちっぱなし

続いて、「運動」編。
92人(9.2%)は「運動は特にしていない」(28歳/女性ほか)との回答で、運動している人は112人(11.2%)でした。

「毎週、30分以上ジョギングする」(27歳/男性)
「週1回ジムに通って運動している」(22歳/女性)
「家でテレビを見ながら筋トレを週に2、3回する」(28歳/男性)
と、定期的に運動する習慣の人が多いようです。

また、
「毎朝一駅分を歩く。
エスカレーターよりも階段を選んでいる。体を動かしたいときはジムや運動より家事をがんばる」(32歳/男性)
「帰りはバスを使わず、徒歩で約20分かけて帰る」(29歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.