くらし情報『【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ』

2012年8月31日 12:20

【エンタメCOBS】無性に食べたくなるカップめんはこれだ

とする人が多いのが特徴です。

●王道のカップめんうまし!(大阪府/女性/26歳)
●カップラーメンの原点の味でやはり美味しいと思うから(福岡県/女性/28歳)
●心が荒れてジャンキーな気分のときに食べたくなります。(福岡県/女性/27歳)
●なぜでしょう?たまに食べたくなるんです。(神奈川県/男性/28歳)

■カップヌードル・シーフードヌードル
第2位もカップヌードルファミリーの一員でした。スープのうまさを支持する理由に挙げる人が多かったです。また、味をアレンジして食べるという意見が目立ったのも特徴です。

●酢を加えて食べるのに昔はまっていたから、今はあんまり食べないので無性に食べたくなる時がある。(千葉県/女性/30歳)
●カップヌードル以外にはあまりない、クリーミーな感じが好き。
(滋賀県/女性/24歳)
●昔からあの味が好きで、ほかに似たような製品を知らないので、ふいに食べたくなるのと、深夜まで飲んだ次の日の朝に無性に食べたくなる。(東京都/女性/31歳)

■日清焼そばU.F.O
カップ焼きそばの開拓者!発売開始が1976年ですからもう37年も昔です。初登場以来、ずっと愛食している人が多いので「思い出がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.