くらし情報『【エンタメCOBS】担当の美容師は同性?異性?』

2012年9月16日 14:10

【エンタメCOBS】担当の美容師は同性?異性?

・異性の場合、キレイだったりかわいすぎると落ち着かない(33歳/男性)
・漫画などの話題が合う(26歳/男性)
・話しやすい(27歳/男性)

同性だと気軽に話せる、気を使わなくていいという意見が多数でした。また、同性じゃないとドキドキしてしまう、異性に触られるのは嫌といった異性を意識した意見も。同性に担当してもらえると、同性ならではの髪型の提案だったり、会話だったりができるのが魅力なのかもしれませんね。

■異性派
・異性にかわいく思われるように切ってほしいから(28歳/女性)
・恋愛話ができる(27歳/女性)
・あまり深く話し込みすぎない(23歳/女性)
・異性との接触の機会が日常にはほとんどないから(32歳/男性)
・大抵、妻の話を持ち出せば話が持つので、女性の方が助かる。あと、シャンプーのときは女性の方が指が柔らかくて気持ちいい(29歳/男性)
・異性に髪型をみてもらいたいので異性に切ってもらうのが一番(23歳/男性)
・やっぱり女の人に触られるのはうれしい(26歳/男性)
・同性にいいですよと勧められると断れないので(27歳/女性)

異性の人が担当だと、異性からみたイイ髪型にしてもらえるのがイイという意見が大多数でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.