くらし情報『【エンタメCOBS】女性が性欲を感じる時は?』

2012年9月26日 16:00

【エンタメCOBS】女性が性欲を感じる時は?

【エンタメCOBS】女性が性欲を感じる時は?
「女性の性欲はいつぐらいまであるのでしょうか?」と母親に聞いたところ、母が答えていわく「灰になるまで」。これ誰のエピソードかご存じでしょうか?あの、名奉行として有名な大岡越前とその母親なんですね。そんなことを母親に聞く大岡越前もどうかと思いますが(笑)、答える母親もいかがなものか。

ともあれ、これは江戸時代のお話ですが、さて現在。女性は性欲をどんな時に感じるのでしょうか。聞いてみました。

調査期間:2012/5/3~2012/5/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 899件(ウェブログイン式)

Q.女性の方に質問です。あなたは性欲を感じる時がありますか?

はい27.8%
いいえ72.2%

Q.どんな時に強く性欲を感じるかを聞いてみました。


一番多かった回答はこれです。

■生理前。(京都府/女性/23歳)
46回答ありました。男と違って女性の場合には周期的な生理現象がありますのでそれによって性欲が左右される人が多いようです。

■排卵日周辺
排卵日周辺と生理が終わったあたりの日。(神奈川県/女性/26歳)

これも多かったご意見です。男の場合はいつでもOKみたいなところありますが、女性は違いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.