くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】意外とアリ!? おにぎりに入れると合いそうな食材』

2012年9月23日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】意外とアリ!? おにぎりに入れると合いそうな食材

(26歳/女性)
「大根サラダ。マヨネーズであえた大根サラダを入れると程よくシャキシャキしていておいしいです」(33歳/女性)
など、まねたくなる具材ばかりです。

■肉じゃがとカレーは水分が多くて失敗

次に、おにぎりに入れて「失敗した」具材についても紹介しましょう。

まずは、人気の高かった「チーズ」(27歳/男性ほか)は、失敗ランキングでも第1位18人(1.8%)でした。
リゾットという雑炊に似たイタリア料理もあるので、お米とチーズの相性はよさそうに思うのですが、「くさすぎてだめ」(同上男性)という意見がありました。

合うという声の4位の「キムチ」(30歳/男性ほか)が、失敗したでは15人(1.5%)と第2位に。理由は、「汁が出てべちゃべちゃになるから」(同上男性ほか)だと言います。

ほかに、
「コロッケ。
ごはんとは意外に合わない」(25歳/女性)
「黄金イカ。ご飯が温かかったのでイカが微妙な感じになってしまった」(28歳/女性)
「アジの開きをほぐした物。生臭いだけだった」(40歳/男性)
「カレー。水分が多く崩れてしまいました」(22歳/女性)
「肉じゃが。水が多くて困った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.