くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】意外とアリ!? おにぎりに入れると合いそうな食材』

2012年9月23日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】意外とアリ!? おにぎりに入れると合いそうな食材

(25歳/女性)
おかずには人気の料理も、おにぎりの具としては合わないようです。

続いて、お菓子類が並びます。
「チョコ味のコーンフレーク。生温かくて、ベタベタした食感だけが残った」(25歳/女性)
「ラムネを入れてみましたが、まったくもって酸味が邪魔していました」(42歳/男性)
「チョコレート。油っこいものはごはんに合わない」(28歳/男性)

また、握る過程で困った例も。
「ウインナーを入れて握ろうとしたら、大きすぎてはみ出てしまい、うまく握れなかった」(44歳/女性)
「豆腐。ぐちゃぐちゃになっておにぎりとは言えなくなった。ので、おかゆにして食べました」(29歳/女性)
「塩辛やタコワサ。
まとまらずボロボロになった」(27歳/男性)
にぎることができなければ、おにぎりではなくなりそうです。

試してみたい具から、失敗談を聞いて遠慮しておこうと思うレシピまで、バラエティーに富んだ食材がそろいました。さらにとっておきのマイ具材を探求したくなりました。皆さん、ありがとうございます。

(岩田なつき/ユンブル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.